よくあるご質問(Q&A)
特別料理の対応は可能ですか?
アレルギー及び宗教上による食事制限をはじめお客様のリクエストに応じて対応させていただきますが、
食材等の準備がございますので事前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
キャンセル料はいくらですか?
キャンセルのご連絡は、前日17時までにお願いします。
イベント時の特別料理や団体のお客様にはキャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくはお電話にて、各レストランまでお問い合わせください。
レストランチケットはありますか?
お食事券(¥5,000・¥10,000・¥20,000)と、お食事やテイクアウト商品のご購入にもご利用いただける、
ホテルオークラ・JALホテルズ共通ご利用券(¥5,000)を1階フロントカウンターにて販売いたしております。
お祝いの席で利用しますが、お花やケーキなどの手配はできますか?
ケーキ・花束・フラワーアレンジメントなど承っております(有料)。ご予約の際にお申し付けください。
お顔合わせ・ご結納について?
「中国料理 桃花林」「和食堂 山里」の個室にてご利用いただけるプランをご用意いたしております。
ホームページの「お顔合わせ・ご結納」をご覧ください。
朝食時間は何時から何時までですか?
7:00~10:00(ラストオーダー)となります。詳しくは「こだわりの朝食」をご覧ください。
ホテルに宿泊はしないのですが、朝食は食べられますか?
ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。
お席はご予約を承っておらず、ご来店いただいた順番でご案内いたします。
子供向けのメニューはありますか?
各レストランにてお子様メニューをご用意しております。また、お子様用の椅子や食器もご用意しております。
離乳食のメニューはありますか?
離乳食メニューのご用意はございません。お持ち込みの離乳食の温め直し等はお気軽にお申し出ください。
ベビーカーでそのまま利用できますか?
全てのレストランでそのままご入店いただけます。状況によりお断りする場合がございます。
予めご了承ください。
レストラン店内への料理や飲み物などを持ち込みはできますか?
全レストラン店内への料理のお持ち込みは、保健所の指導もありお断りしております。
お飲み物の持ち込みは、保管・開栓料として1本につき¥3,000(消費税、サービス料別)を頂戴しております。
ご予約の際にお申し出ください。
レストランの料理の持ち帰りはできますか?
全レストランの料理のお持ち帰りは、保健所の指導もありお断りしております。