Informationお知らせ

ホテル法定設備点検実施のお知らせ

2020年09月01日

お客様各位

平素よりオークラ アカデミアパーク ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2021年1月12日(火)~13日(水)の間、法定設備点検実施のため、
ホテル客室営業を休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承下さいませ。

-----------------------------------------------------------------------------

◆2021年1月12日(火) 客室 臨時休業

◆2021年1月13日(水) 客室 通常営業(14:00~)

*レストラン カメリア 朝食は臨時休業させていただきます。
*ご宿泊のお客様のチェックインは14:00~となります。
*ランチタイム(11:30)よりレストラン通常営業を予定しております。
レストラン営業については、追ってご案内いたします。

-----------------------------------------------------------------------------

ご不明な点などございましたら、フロントまたはレストランまでお尋ねください。

                      オークラ アカデミアパーク ホテル
                                  総支配人

sitemap