|
|
|
|
|
かずさアークでは日常から離れた場所での集中した
オフサイトミーティングをご提案いたします。 |
|
|
さまざまな用途に対応できる会議施設とオークラ運営のホテルが一体化。 |
|
|
会議に必要な備品類やブロードバンド対応など最新設備が整った施設。 |
|
|
コンベンション・コーディネーターが準備から開催までをしっかりサポート。 |
|
|
都心からわずか60分で周囲を自然に囲まれた静かな環境にアクセス。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
会社情報: |
某大手製薬会社 |
(本社東京/ 全国主要都市に支店あり) |
参加人数: |
50名 |
日 程: |
1泊2日での会議 |
1日目 全体会議、分科会、懇親会 |
2日目 全体会議、総括 |
会議目的: |
全国各地より営業社員を集約し |
新製品の営業戦略会議を行う |
|
|
|
|
|
|
|
|
会議スケジュール |
|
|
|
|
|
担当コーディネーターと打ち合わせ |
|
詳しい内容はクリックしてご覧ください。 |
|
|
|
|
12:30 |
|
事務局 会場入り・準備開始 |
|
|
13:00 |
|
出席者集合:全体会議開始 |
|
|
14:45 |
|
コーヒーブレイク |
|
|
15:00 |
|
グループ別に分かれて分科会開始 |
|
|
17:00 |
|
会議終了、お部屋へチェックイン |
|
|
18:00 |
|
懇親会 |
|
|
20:00 |
|
懇親会終了 〜会議の後もお楽しみください〜 |
|
|
|
|
7:00 |
|
ご朝食 |
|
|
9:00 |
|
2日目 全体会議開始 |
|
|
12:00 |
|
ご昼食 |
|
|
|
|
|
|
|
13:00 |
|
総括・まとめ |
|
|
15:00 |
|
会議終了 *アフターコンベンションもどうぞ |
|
|
|
|
〜お疲れ様でした お気をつけてお帰りください〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
20名様まで |
固定式テーブルで事務局としてご利用頂けます。 |
|
備品の貸出し、ドリンクの発注も承ります。 |
|
|
|
役員会議・講師控室・ 商談会などにもご利用頂けます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
100名様まで |
スクール形式、ロの字型などご要望に応じたレイアウトが可能です。 |
|
ご要望に応じた備品をご用意いたします。 |
|
無線・有線LAN利用は無料。
(貸出備品等は別途必要です) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
セルフサービスにて会議室内・ホワイエなどお好みの場所にご用意いたします |
|
スタッフがお客様のテーブルへサービスも可能です |
|
ルームキーを事務局様にまとめてお渡しして当日のチェックインを済ませることも可能です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
定員 30名様 |
緑と自然光が鮮やかな、集中した会議にぴったりのお部屋です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
懇親会はホテルオークラのサービスをどうぞ。
30〜400名様までの立食・着席ブッフェ、フルコースなど様々な
スタイルでご利用いただけます |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
オーキッドバー
ライブラリー風のシックなバーで
グラスを傾けてみては・・・ |
|
カラオケルーム
仕事を忘れて
仲間と楽しく歌えます! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
庭園をのぞむ半円形のサンルーム。
緑に囲まれた中、ブッフェ形式のご朝食をお楽しみいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
会議室にてお弁当はいかがでしょうか? (参考写真) |
|
|
|
|
|
|
サントウィッチ |
|
ホテル弁当(和・洋・中) |
|
幕の内弁当 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
アフターコンベンションも充実しています。
会議の後は心身ともにリフレッシュしてはいかがでしょうか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|